母は、認知症

一人暮らしの母親が、認知症に

子供にもどってるのかなぁ

昨日の事なんだけど、

朝ごはんを食べていて、母がいきなり味噌汁の器にティッシュペーパーを乗せてしまって。

何をしているの?

と聞いたら、

なんと、

残したら怒られるかと思って!


ティッシュを上に乗せることで中身が見づらくなるから、と言う事みたい。


ティッシュの無駄遣いする方が怒るわ

なんて冗談で言ってたんだけど。

と言う事みたい。


ティッシュの無駄遣いする方が怒るわ

なんて冗談で言ってたんだけど。


小学生の発想かなぁ?

だんだん子供に戻ってるのかなあ

小学生の発想かなぁ?

だんだん子供に戻ってるのかなあ